臨時休館/お問い合わせ対応時間変更のお知らせ
2020.04.08  >> ご利用に関するお知らせ

いつもチャボヒバホールをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受けて、当ホールも4月8日(水)~5月6日(水・祝)まで臨時休館させていただきます。

ご来館を予定されていた方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。人命が第一と考えての決定ですので、ご理解いただけますと幸いです。

また、休館に伴い、お問い合わせ対応時間を短縮させていただきます。

通常「水曜~日曜・祝日」10時~17時
→ 「水曜~土曜」10時~17時に変更いたします。

【お問い合わせ】
電話:042-537-9316
メール:こちらよりお問い合わせください
Fax:042-537-9317 ※ファックスは確認にお時間頂きますのでご承知おきください

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後もより皆様に愛されるホールを目指してまいりますので、チャボヒバホールを何卒よろしくお願い申し上げます。