開館しました/新型コロナウィルス対策のお願い(6月3日掲載)
2020.06.03  >> ご利用に関するお知らせ

いつもチャボヒバホールをご利用いただきありがとうございます。

東京都による休業要請の緩和に伴い、6月3日(水)より営業を再開させていただきます。

当面の間は、営業内容を以下の通り変更いたします。

●営業時間
→ 変更なし
●ホール定員
→ 通常定員の50%以下(チャボヒバホールの定員は100人のため50人以下)

また、新型コロナウィルス感染症対策のため、以下お願いごととお知らせです。

●ホールの対応

・ホール内には窓はありませんが、空調を付けている時は常に換気状態です。
・控室やラウンジは窓を開けて換気しています。
・開館前に、ドアの手すりなど多くの方の触れる場所は除菌します。
・ホールの入り口にはアルコール消毒液を用意します。
・スタッフはマスク着用の上、発熱など体調不良の場合は入館しません。

●ご利用主催者様へのお願い

・ご来館時にはマスク着用と手洗いのご協力をお願いします。
・発熱など体調不良の場合はご来館をお控えください。
・イベントにあたって入館される方(出演者・スタッフ・お客様)の健康状態と連絡先を把握し、ホール利用日から2週間以内に関係者が新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、ご連絡をお願いします。
・ソーシャルディスタンスに配慮の上、客席の配置計画を行い事前に客席計画をご提出ください。
・アルコール消毒液等の感染症対策については主催者様の判断によりご自身でご用意いただくようお願い申し上げます。
・イベント休憩時のドリンクサービス、アフターパーティー等、不特定多数での飲食は当面の間お控えください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、最新情報はホームページやSNSでお知らせいたします。

制限の中でも、少しでも充実した時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を尽くしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。