新型コロナウィルス対策のお願い(7月29日掲載)
2020.07.29  >> チャボヒバホールからのお知らせ

※5月28日に掲載したものから追記しました。

チャボヒバホールをご利用いただきありがとうございます。当ホールでは、新型コロナウィルス感染拡大防止について以下の対応・お願いをしております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

●ホール定員は、通常定員の50%以下(チャボヒバホールの定員は100人のため50人以下)で引き続きお願いいたします。(7/29現在)

【ホールの対応】

○ホール内には窓はありませんが、空調を付けている時は常に換気状態です。
○控室やラウンジは窓を開けて換気しています。
○開館前に、ドアの手すりなど多くの方の触れる場所は除菌します。
○ホールの入り口にはアルコール消毒液を用意します。
○スタッフはマスク着用の上、発熱など体調不良の場合は入館しません。

【ご利用主催者様へのお願い】

○ご来館時にはマスク着用と手洗いのご協力をお願いします。

○以下に当てはまる場合ご来館をお控えください。(7/29追記)

・発熱/咳/くしゃみ/倦怠感など体調不良がある
・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、及び、該当する方との濃厚接触がある方

○イベントにあたって入館される方(出演者・スタッフ・お客様)の健康状態と連絡先を把握し、ホール利用日から2週間以内に関係者が新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、ご連絡をお願いします。

○ソーシャルディスタンスや定員制限に配慮の上、ホール使用方法の計画を行ってください。計画に基づき、ご利用主催者様と当ホールとで事前打ち合わせを綿密に行います。(7/29追記)

○イベント時は休憩をこまめに取り、換気をお願い致します。(7/29追記)

○アルコール消毒液等の感染症対策については主催者様の判断によりご自身でご用意いただくようお願い申し上げます。

○イベント休憩時のドリンクサービス、アフターパーティー等、不特定多数での飲食は当面の間お控えください。

 

 

◆参考:公益社団法人全国公立文化施設協会 ガイドライン(5月25日)