臨時休館/お問い合わせ対応時間のお知らせ
2021.04.24  >> ご利用に関するお知らせ

いつもチャボヒバホールをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令および東京都からの休業依頼を受けて、当ホールも4月25日(日)~5月11日(火)まで臨時休館させていただきます。

ご来館を予定されていた方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。人命が第一と考えての決定ですので、ご理解いただけますと幸いです。

休館中のお問い合わせは以下の日時で承ります。

4月25日(日)・28日(水)・30日(金)
5月1日(土)・6日(木)・7日(金)・8日(土)・9日(日)
すべて10時~17時

【お問い合わせ】
電話:042-537-9316
メール:こちらよりお問い合わせください
Fax:042-537-9317 ※ファックスは確認にお時間頂きますのでご承知おきください

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、今後もより皆様に愛されるホールを目指してまいりますので、チャボヒバホールを何卒よろしくお願い申し上げます。