【CHABOHIBA HALL】新型コロナウィルス感染症が完全収束するまでのご利用制限
2022.07.13  >> 感染症対策ガイドライン

【CHABOHIBA HALL】新型コロナウィルス感染症が完全収束するまでのご利用制限

新型コロナウィルス感染症が完全収束するまで、当ホールでは以下のとおりご利用制限を設けております。ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

1.ホール定員

通常定員の70%で最大70人です。吹奏楽や声楽などでマスクを外すご利用の場合、収容人数が減る場合がございます。必ずお問い合わせください。

※「ホール定員」とは出演者・スタッフ・お客様を併せてホール内に一度に収容可能な人数です。

2.演奏位置や客席配置

・合唱や声楽は原則マスク着用の上、演奏者同士が1メートル以上の間隔を空けられるように演奏位置や客席配置のご協力をお願い致します。

・声楽や呼気を伴う楽器を使用する際に出演者がマスクを着用しない場合、最前列のお客様より5メートル、演奏者同士は左右2メートルの距離を確保してください。

・ピアノの連弾は、同居の方以外はマスクを着用してください。

3.ご利用時間

10:00~20:00のご予約のみ受付致します。

土日祝日の区分については以下の通り変更致します。

【A・B・D】変更なし
【C】17時~21時→16時~20時
【E】13時~21時→12時~20時
【F】10時~21時→10時~20時、および、20時以降1時間分のご返金。

4.換気休憩について

声楽や呼気を伴う楽器を使用する際は30分に1回、それ以外は60分に1回の換気をお願いしております。換気は5分程度で、スタッフが行います。換気中は、ピアノなどの大きな音を出さないようにお願い致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止については以下の対応・お願いをしております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

5.飲食

ホール内以外の控室やロビーでは、適切な距離を取った上で飲食は可能です。ただし、イベント休憩お客様へのドリンクサービス、アフターパーティー等、不特定多数での飲食は当面の間お控えください。

6.その他お願い

○ご利用にあたっては同意書へのサインをお願い致します。
○ご来館時にはマスク着用と手洗いのご協力をお願い致します。
○以下に当てはまる場合ご来館をお控えください。
・発熱/咳/くしゃみ/倦怠感/味覚異常など体調不良がある。
・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方。
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、及び、該当する方との濃厚接触がある方
○イベントにあたって入館される方(出演者・スタッフ・お客様)の健康状態と連絡先を把握し、ホール利用日から2週間以内に関係者が新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、ご連絡をお願い致します。
○ソーシャルディスタンスや定員制限に配慮の上、ホール使用方法の計画を行ってください。計画に基づき、ご利用主催者様と当ホールとで事前打ち合わせを綿密に行います。
○アルコール消毒液等の感染症対策については主催者様の判断によりご自身でご用意いただくようお願い致します。

7.ホールの感染症対策

○ホール内には窓はありませんが、空調を付けている時は常に換気状態です。
○控室やラウンジは窓を開けて換気しております。
○開館前に、ドアの手すりなど多くの方の触れる場所は除菌致します。
○ホールの入り口にはアルコール消毒液を用意しております。
○スタッフはマスクやフェイスシールドを着用の上、発熱など体調不良の場合は入館致しません。