【CHABOHIBA HALL】新型コロナウィルス感染症が完全収束するまでのご利用制限(2022年11月1日更新)
2022.11.03  >> 感染症対策ガイドライン

CHABOHIBA HALL 新型コロナウィルス感染症が完全収束するまでのご利用制限

 

「クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」※ の変更に伴い、当ホールでもご利用制限を2022年11月1日より変更致します。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

1.ホール定員

 

通常定員の70%で最大70人です。「ホール定員」とは出演者・スタッフ・お客様を併せてホール内に一度に収容可能な人数です。

 

2.演奏位置や客席配置

 

出演者は十分な間隔を空けられるように努めてください。また最前列のお客様より2メートル以上の距離を確保してください。

 

3.ご利用時間

 

10:00~20:00のご予約のみ受付していましたが、これまでの通り10:00~21:00と致します。

 

4.換気休憩について

 

60分に1回の換気をお願い致します。換気は5分程度で、スタッフが行います。換気中は、ピアノなどの大きな音を出さないようにお願い致します。

 

5.飲食

 

ホール内以外の控室やロビーでは、適切な距離を取った上で飲食は可能です。ただし、イベント休憩お客様へのドリンクサービス、アフターパーティー等、不特定多数での飲食は当面の間お控えください。

 

6.ご来館の際のお願い

 

マスク着用と手洗いのご協力をお願い致します。ご来館の際『発熱/咳/くしゃみ/倦怠感/味覚異常など体調不良がある/身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる』これらに該当する場合はご来館をお控えください。アルコール消毒液等の感染症対策については主催者様の判断によりご自身でご用意いただくようお願い致します。

 

7.ホールの感染症対策

 

・ホール内に窓はございませんが、空調により換気状態です。

・開館前に、ドアの手すりなど多くの方が触れる場所は除菌致します。

・ホール入り口にアルコール消毒液を用意しております。

・スタッフはマスクを着用の上、発熱など体調不良の場合は入館致しません。

 

※「クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」

https://www.classic.or.jp/2022/10/4107.html